1 Dec

LES-1008 熟女レズ発情 禁断の同窓会 加山なつこ 片瀬仁美 安立ゆうこ

LES-1008 熟女レズ発情 禁断の同窓会 加山なつこ 片瀬仁美 安立ゆうこ

発売日: 2016/12/20
収録時間: 180分
出演者: 加山なつこ 片瀬仁美 安立ゆうこ
監督: 大泉学
シリーズ: 熟女レズ発情
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: 女女(JOJO)
ジャンル: 熟女 巨乳 スレンダー レズ ドラマ 3P・4P
品番: h_606les1008
45歳のなつこは、女性マンションのオーナー。入居者との面談で、レズ相手を物色していた。ある日、入居希望者の元教師ゆうこが女学院の先輩とわかり、禁断の関係になってしまう。以前ゆうこと関係のあった元教え子仁美も入居を希望し、ゆうことの関係が復活する。さらに、なつこからも誘惑され仁美は関係を持ってしまう。最後は壮絶なトリプル・レズに。三人の揺れ動く乳と弾きあう肌が美しくもエロいレズ・プレイに驚嘆!

Continue reading

8 Nov

FLAV-166 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 片瀬仁美

FLAV-166 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 片瀬仁美

発売日: 2016/11/25
収録時間: 140分
出演者: 片瀬仁美
監督: —-
シリーズ: HYPER FETISH
メーカー: デジタルアーク
レーベル: digital ark(デジタルアーク)
ジャンル: 痴女 お姉さん 巨乳 単体作品
品番: flav166so
ドスケベパイパン熟女が大好きなチ○ポを犯しまくり!

Continue reading

22 Sep

SPRD-875 母姦中出し 片瀬仁美

SPRD-875 母姦中出し 片瀬仁美

発売日: 2016/05/19
収録時間: 120分
出演者: 片瀬仁美
監督: 山根幸
シリーズ: 母姦中出し
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 尻フェチ 単体作品 中出し
品番: 18sprd875
都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。帰省してみると、今まで気付かなかった、母の魅力に心を奪われてしまう。それは、付き合い始めたばかりの言わばコムスメの彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

Continue reading

22 Sep

fcdc-072 アイツの会社の美熟女課長のエロ過ぎるパワハラが凄いらしい 片瀬仁美

fcdc-072 アイツの会社の美熟女課長のエロ過ぎるパワハラが凄いらしい 片瀬仁美

発売日: 2015/12/25
収録時間: 168分
出演者: 片瀬仁美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: WEEKENDER
レーベル: WEEKENDER
ジャンル: OL 痴女 巨乳 その他フェチ 単体作品
品番: fcdc072so
スタイル抜群のエロボディ熟女OLは、社内の男を誘惑してチ○ポを犯しまくるドスケベ痴女!

Continue reading

21 Sep

AUKG-322 みだれ髪~レズの契約~ 朝宮涼子 片瀬仁美

AUKG-322 みだれ髪~レズの契約~ 朝宮涼子 片瀬仁美

発売日: 2016/01/13
収録時間: 120分
出演者: 朝宮涼子 片瀬仁美
監督: —-
シリーズ: みだれ髪(U&K)
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 熟女 人妻 レズ パイパン ドラマ
品番: aukg322so
気まぐれに始めたギャンブルにハマってしまった人妻「仁美」は旦那に内緒の借金を重ね、とうとう闇金に手を出してしまう…しかし、ただの専業主婦である「仁美」に支払能力などあるハズもなかった…そして、初めから「仁美」に支払能力が無いと見込んでいた金主「涼子」は「仁美」に一つの提案を要求するのであった…。

Continue reading

21 Sep

BKD-159 母子交尾 ~下諏訪路~ 片瀬仁美

BKD-159 母子交尾 ~下諏訪路~ 片瀬仁美

発売日: 2016/10/19
収録時間: 110分
出演者: 片瀬仁美
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 温泉
品番: bkd159so
10年前に夫と離婚し、仁美は女手一つで達明を育てた。気付けば達明は大学卒業を控え、印刷業に就職内定していた。これで子育ても一段落。そう思うと、心にぽっかりと穴が空いてしまったような気分だった。これからは何を目標に生きていけばいいのか……?寂しい気持ちを抱いているときに、達明から温泉旅行に誘われた。たまには仕事を休んでゆっくりしてほしいとのことだった。二人は温泉地へと向かっていた。

Continue reading

21 Sep

VNDS-3155 淫乱おばさんと下着泥棒 片瀬仁美

VNDS-3155 淫乱おばさんと下着泥棒 片瀬仁美

発売日: 2015/12/20
収録時間: 90分
出演者: 片瀬仁美
監督: 甘えん坊将軍
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: 熟女 ランジェリー その他フェチ 単体作品 淫乱・ハード系 おもちゃ
品番: h_254vnds3155
仁美41歳。夫に夜おねだりしても構ってくれず性欲持て余し中。四十路の妻に興味ないのね…なんて拗ねつつも仁美自身の性欲は募るばかり。ある日下着を干していたら、それを盗もうとする若者を見て発情し思わず逆レイプ!それからというもの、下着をこれ見よがしに干しては釣られる男を食いまくるのでした。

Continue reading