23 Dec

NSPS-547 投稿白書 妻の性生活 原ちとせ

NSPS-547 投稿白書 妻の性生活 原ちとせ

発売日: 2017/01/25
収録時間: 81分
出演者: 原ちとせ
監督: 佐野B作
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: nsps547so
強引なほど絶頂の快楽・・こんなの初めて。休日はゴルフに出かける旦那にイライラしている妻・純子。休みの日、家で仕事をしていると部下が家に訪ねて来る。純子は部下のサオに.。

Continue reading

13 Dec

MRXD-015 なぜならばお尻がマゾだと言っている ~強がり熟女 第2病棟ベテラン婦長 ちとせサンの場合~ 原ちとせ

MRXD-015 なぜならばお尻がマゾだと言っている ~強がり熟女 第2病棟ベテラン婦長 ちとせサンの場合~ 原ちとせ

発売日: 2017/01/13
収録時間: 150分
出演者: 原ちとせ
監督: アイスマン落合
シリーズ: —-
メーカー: MARX
レーベル: MARX(マルクス兄弟)
ジャンル: 熟女 巨乳 尻フェチ 単体作品 中出し
品番: mrxd015
実は私、恥ずかしながらの不摂生で、少々入院する羽目になってしまいまして.。今回はその、入院先の病院の、婦長の原さんと言う女性の件で、ご報告いたします。原婦長ですが、まず間違いの無い、「ドマゾ女」でありまして.。もちろん当人は、原さん自身は、頬を真っ赤に染めて断固否定しておりますが.ただ、ええ。私くらいのおっさんになりますと、尻を見れば分かってしまうのです。何故ならば、お尻がマゾだと、言っていますから。

Continue reading

8 Dec

NKKD-023 悶絶没後NTR たとえば僕が死んだなら. 原ちとせ

NKKD-023 悶絶没後NTR たとえば僕が死んだなら. 原ちとせ

発売日: 2017/01/07
収録時間: 150分
出演者: 原ちとせ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: nkkd023
40代リーマン中間管理職。最近たまに思うわけ。今は現状これと言って悪いところもなくて、バリバリの働き盛りでやっているわけだけど、「もしも」「もしも仮に」、ある日突然、そんな俺が、ポックリ逝っちゃったとするじゃん。そしたらさ.そしたら、ウチのカミサん、どうすんのかな.って。ねとられ専門JET映像が提唱する、業界初超絶斬新ねとられ手法「没後目線」を採用した、超不謹慎にして超縁起でもないウツ勃起作品だ。

Continue reading

19 Nov

BKD-163 母子交尾 ~塩沢石打路~ 原ちとせ

BKD-163 母子交尾 ~塩沢石打路~ 原ちとせ

発売日: 2016/12/19
収録時間: 116分
出演者: 原ちとせ
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 温泉
品番: bkd163so
10年前に夫と離婚をしてから、ちとせは女手一つで耕太を育ててきた。無事に印刷会社に就職した。しかし一つ問題があった。耕太は通勤に1時間以上かかるのだ。ちとせは耕太に一人暮らしを勧めたが、耕太は家から出ようとしなかった。休みも遊びに行くこともなく、ちとせは友達や彼女などいないのか心配になっていた。耕太をたまには外に連れ出そうと、ちとせは耕太を温泉旅行に誘ったのだった。

Continue reading

22 Sep

RBD-746 未亡人の柔肌8 原ちとせ

RBD-746 未亡人の柔肌8 原ちとせ

発売日: 2016/02/07
収録時間: 100分
出演者: 原ちとせ
監督: 雅
シリーズ: 未亡人の柔肌
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 未亡人 単体作品
品番: rbd746
義兄の太一が院長を務める病院に雇われたちひろの弟・英樹は、ちひろ達夫婦の家に居候する事に。それから半年、夫が不慮の事故で亡くなった。ほどなくして太一から英樹が病院で不正をしていると告げられたちひろは…。

Continue reading

22 Sep

TYOD-323 淫乱団地妻 他人棒でトロトロになった妻からの淫乱ビデオレター 原ちとせ

TYOD-323 淫乱団地妻 他人棒でトロトロになった妻からの淫乱ビデオレター 原ちとせ

発売日: 2016/07/19
収録時間: 120分
出演者: 原ちとせ
監督: 木下以蔵
シリーズ: 淫乱団地妻
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 人妻 単体作品 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し デジモ
品番: tyod323
妻が無断で家を空けるなんて…連絡がつかずヤキモキしていると嫌な予感は的中してしまう。突然妻の携帯から送られてきた一通の動画、そこには他人棒でイキまくる私が見たことのない妻の姿があった。ろくに構ってやらなかった自分への後悔、不倫をした妻への怒りと悲しみ…いろんな感情が込み上げてくる中で一番驚いたのは動画を見て興奮している自分がいたことだ。妻の痴態姿にハマり、寝とられの魅力に堕ちていくのだった…。

Continue reading

22 Sep

RBD-796 未亡人女将の柔肌 原ちとせ

RBD-796 未亡人女将の柔肌 原ちとせ

発売日: 2016/09/07
収録時間: 130分
出演者: 原ちとせ
監督: 宮瀬博教
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 未亡人 強姦 単体作品
品番: rbd796
板長だった夫亡き後、腕を磨き店を支えてくれた板前は女将のちひろに想いを寄せていた。しかし、ちひろはその想いを受け入れる事ができずに…。花板を失った店の経営は一気に傾き、ちひろは金策に追われる事になった…。

Continue reading

22 Sep

AMEB-005 マッドネス~狂気の女~ 原ちとせ

AMEB-005 マッドネス~狂気の女~ 原ちとせ

発売日: 2016/09/19
収録時間: 100分
出演者: 原ちとせ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AMEDIA/妄想族
レーベル: AMEDIA/妄想族
ジャンル: 女教師 痴女 単体作品 ドラマ アナル
品番: ameb005
男が知っている彼女はおとなしく受け身的なM女。しかし、嫉妬に狂った彼女はすでに男の知っている女ではない。彼女は本来もっていた加虐的性向に目覚め美しきS女となっていた。M性を秘めていた男にとって理想の女との出会いとなるはずだった。M的願望が満たされるパラダイス。しかし、そこは二度と普通には戻れない快楽地獄。身も心も奪われ、彼女なしでは生きられなくなった哀れな男の誕生である。女の秘めた欲望が開花する!

Continue reading

22 Sep

WPE-43 人妻中出しランジェリー 原ちとせ

WPE-43 人妻中出しランジェリー 原ちとせ

発売日: 2016/06/03
収録時間: 120分
出演者: 原ちとせ
監督: —-
シリーズ: 人妻ランジェリー
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 ランジェリー 単体作品 中出し
品番: 540wpe43
生チ●ポ好きの好色妻が、マン汁染みてびっちょり濡れてるドスケベ下着を着けたまま、ズラしてハメて中に出す非日常的ヨコシマSEX―。【パンツ手コキ&下着性交】さっきまで履いてた生パンツをペニスに巻きつけ手コキさせたら、いきり勃つそれを挿入し、熱い白濁液を膣奥と尻に放出する。他、全4編。

Continue reading

22 Sep

SHKD-701 午後三時の団地妻 原ちとせ

SHKD-701 午後三時の団地妻 原ちとせ

発売日: 2016/07/07
収録時間: 120分
出演者: 原ちとせ
監督: 大谷卓生
シリーズ: 午後三時の団地妻
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 人妻 単体作品
品番: shkd701
ちとせの隣人、熊野。「あの男に関わるな」と、ちとせにクギを刺す主婦友。一方、熊野は、夜ごと壁越しにちとせ夫婦の生活を盗み聞きながらこの麗しい人妻を、我が物にするチャンスを虎視眈々と狙っていたのだった。

Continue reading